ホーム>Official Blog>MATENRO>甲子園ららぽーとでの五つ星ひょうごイベント大盛況!
home
  • マイアカウント
  • カート
MATENRO

甲子園ららぽーとでの五つ星ひょうごイベント大盛況!

20161139309.JPG

 

先日の29(土)、30日(日)の甲子園ららぽーとでの

五つ星ひょうごのアーモンドバターの試食販売沢山の方々にお越しいただき、

ご購入頂き本当にありがとうございました!!

予定数を大幅に超え、二日目は追加でアーモンドを納品致しました。

「うわー美味しいね!!!」というお言葉を沢山の方々に言って頂いて、

私たちもとても嬉しかったです!ありがとうございます。

まだまだご存じではない方も沢山いらっしゃって、

姫路の名物アーモンドバターですが、

色んなお店がお出ししているアーモンドバター。

やはり食べ比べをされているお客様も沢山いらっしゃいました。

名前はどこもアーモンドバターなんですが、やはり店ごとにレシピが違いますから、

味も違いますし、焼き上がりも違います。

それがまた面白い所でもあるのです!が

この度ららぽーと甲子園は西宮市で、

マテンロウのアーモンドバターは、阪急西宮ガーデンズに通常販売させて頂いています。

そちらでご購入の方々も沢山足を運んで下さって、

「シナモンアーモンドバター買ってみたくて!かりかりアーモンド食べてみたくて!」

と、阪急西宮ガーデンズには置いていない商品をめがけてきて下さったりと、

本当に嬉しく思いました。ありがとうございます。

 

今後とも、全て手作りのアーモンドバター、毎日丁寧に瓶詰めをし、

紙をかぶせてリボン掛けし、手間がかかっているのは事実なのですが、

手を抜かず、しっかり愛情を込めて一つのマテンロウのアーモンドバターと言う商品をもっともっとみなさんに

愛して頂けるように、心を込めてお作りしていきたいと思っています。

 

今後、そんなに沢山は回りきれませんが、試食販売という場の機会を頂けた際には、

みなさんに、美味しい召し上がり方、焼き方、パンの相性等、

丁寧な接客を心掛けて行きますので、どうぞみなさんと笑顔でお話しできる日をこちらも楽しみにしております!

ららぽーと甲子園は今月11月26日(土)、27日(日)の二日間また五つ星ひょうごで出店させて頂きますので、

どうぞお越し下さいませ!!

この度は本当に沢山のお買い上げありがとうございました!!

★マテンロウのインスタグラムは@kenjieikawa58で更新しております!是非フォロー宜しくお願い致します。

インスタグラムはホームページのTOPからでもお入りできますのでどうぞご利用下さい!!

20161139310.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/59