ホーム>Official Blog>un autre>10月のご予約ケーキありがとうございました!
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

10月のご予約ケーキありがとうございました!

20131020104132.jpg

更新が遅れていて申し訳ないです。

先日の芦屋の暮らしの蚤の市では沢山のお客様に焼き菓子を買っていただき、またお話もできて嬉しかったです!

そちらでご購入されたお客様からメッセージやご注文を頂いたりしています。

本当にありがたいことです。このばをおかりしてもう一度ありがとうございます。

芦屋のほうはまた次回参加できればと思っているのでよろしくお願いいたします!

今月のご予約ケーキは、サツマイモのモンブラン、シナモンロール、キッシュ・ロレーヌでした!

ご予約いただいたみなさまありがとうございました!

どれも本当に美味しかった!と言ってもらえて私もテンションが上がっています笑。

頑張らないと!

今月から始めたご予約ケーキは、ブログで必ずお知らせいたします。

こちらに関しては、日にちが決まっております。そして完全ご予約制ですので、ご予約の方のみがご購入できます!

来月もほぼ決まっておりますが、先日京都・山本稔子先生に教えていただいた、「チョコと胡桃のタルト!」

めちゃめちゃ美味しかったので、

こちらは1種に入れようと思っています。

なんかチョコが恋しい季節だし笑。

お楽しみに!

11月の焼き菓子のMENUと11月もイベントに参加予定ですのでそちらもまたご紹介したいと思っております!

どうぞよろしくお願いいたします!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/27