ホーム>Official Blog>un autre>ひめじクラフトアートフェアありがとうございました!
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

ひめじクラフトアートフェアありがとうございました!

201452012358.jpg

5月10日(土)、11日(日)の2日間、姫路城北側のシロトピア記念公園におきまして、

開催されました「ひめじクラフトアートフェア」にun autreも焼き菓子で初出店させていただきました。

雨女の私が・・・水曜日に週末2日間とも晴れに変わるというこの奇跡笑。。。。

2日間続けてのイベントは初めてですので、今回は準備が本当に大変で間に合うだろうかと・・・

焦る一面もありましたが、いろんな方々のサポートにより、なんとか間に合わせることができました!

沢山のお客様にこの2日間は焼き菓子をご購入していただき、心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

いろんなお客様との出会いや再会もあり、私もとても楽しませていただきました。

素敵なイベントに参加させて頂き、準備の過程でいろんな勉強もさせて頂きました。

精神的に少し強くなれたんじゃないかなと思います。笑。

夏場は焼き菓子の季節ではないので、ケーキの方を充実させていけるように頑張って行こうと思っています。

また、焼き菓子は暑い季節に入りますので、6月から8月までは少しMENUが減るかと思います。

もし、詰め合わせなどのギフトをご希望の方は前もってご連絡いただければお作りいたしますので、

ご連絡いただければと思います。

6月25日(水)のイベント出店後、秋までの間は、お外での販売はお休みさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

20145201258.jpg

 

                                                              un autre

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/40