ホーム>Official Blog>un autre>今月のご予約ケーキ沢山のご注文ありがとうございました!
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

今月のご予約ケーキ沢山のご注文ありがとうございました!

2014928114238.jpg

 

こんにちは。

今月のご予約ケーキ3種は、季節物『栗』を使用した栗づくしなMENUでした。

左から栗のシュークリーム、モンブラン、栗のパイの3種。

昨日と本日の2日間でのお渡しで、沢山のご予約を入れていただきまして本当にありがとうございました。

年内の予定は、このご予約ケーキ3種は10月、11月とさせていただきます。12月はクリスマスケーキのご予約となります。

そう考えると一年もう終わり・・・早いですね・・・

普段マテンロウ内ではケーキセットのみでしかケーキは召し上がって頂けなくて、

TAKE OUTは焼き菓子のみとなっております。

ただ、この月に一度行うご予約ケーキ3種とお誕生日ケーキなどは、2週間ほど前にご連絡いただけるとお作りさせていただきます。

ただいまのところ、このような仕方でしか販売しておりません。

すみません。

今後色々と環境も整い次第、ケーキの方も力を入れていきたいと思っています。

来月のMENUだけ決まりましたのでお知らせです。

10月はシャルロット・ポワール、栗とナッツのタルト、珈琲とキャラメルのダックワーズの3種です。

詳細はまたブログにてお知らせいたします!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46