ホーム>Official Blog>MATENRO
home
  • マイアカウント
  • カート

MATENRO

なぜか?ランチタイムが忙しい!!!!!

20131023171528.JPG

最近、ランチの時間が、どうしてなんだろう?忙しすぎる時が、よくある。

スタッフが、走り回ってるよ。涼しくなってきているのに、汗かいてる!!実は、大きな声で言えませんが、異様に汗をかくスタッフがいる???

新しいお客様が、口コミ?で増えてきているようです、ウレシイなぁ

心のこもった手作りランチの美味しさがが、ようやく認められてきたのかな?

毎日、年老いた体にムチを打ってこれからも頑張るぞぉー!!!!!

ホント!!若さが、ほしい・・・・??

試食販売

 
 

長い間、竜野西サービスエリア上り線での試食販売をしておりませんでしたので、

10月27日、日曜日に決まりました!

当日山陽自動車道をご利用の皆様、どうぞ龍野西サービスエリアでご休憩しましょうね〜♪

姫路で一番美味しいアーモンドバターを食べましょう!201310209588.jpg

頑張ります!

2013102010155.jpg
 

この間大きな企業様との商談をお知らせしておりましたが、昨日ご連絡を頂きました。

なんと、なんと!決まっちゃいました。

僕自身ビックリしています。

今から年末かけておお忙しい?

心しておかないと。

マテンロウのアーモンドバターの商品力にビックリです。

姫路アーモンドバターの商談

9月末、大きな企業様と神戸にてアーモンドバターの商談が、ありました。

う〜んどうでしょう?五分五分かな?お取引が、始まるとこんなうれしい事は、ないいんですが・・・・

果報は、寝て待て?ってか!!

最近、マテンロウさんのアーモンドが、一番美味しいって店頭にたくさんの皆様が
お買い求めに来て下さいます。(今日も大阪からご夫婦で中瓶と小瓶合せて、18個も買って下さいました。)
本当に有難うございました。

それから、長らく龍野西サービスエリアで試食販売をしておりませんでしたので、今月は、やりますよ!!
神戸から営業の鬼??(いいやいや可愛い女の子です)にお手伝いを頼もうと思っています。
日が、決まり次第、お知らせしますので、その時は、よろしくです。
20131010153850.jpg
注)”10月5日の芦屋スペースRさんで行われる暮らしの蚤の市”、大勢のお客様、お待ちしています。

29日は肉の日!!

2013924205827.jpg

9月29日(日)は日曜日に肉の日ですよ!!

みなさま!

ご存知の方もご存知でない方も!

リピートいたします!笑。

あの美味しいステーキランチドリンク付がなんと1000円!

これは絶対食べるべきですと思ってしまうほどの美味しさとボリューム!!ぜひぜひ!!!