ホーム>Topics>MATENRO>シナモンアーモンドバター
home
  • マイアカウント
  • カート
MATENRO

シナモンアーモンドバター

2014520124316.jpg

3年ほど前になります。

阪急百貨店のお歳暮の詰め合わせボックスで作らせていただきました。

シナモン味のアーモンドバター。

お店の方では、アーモンドバターに追いつく感じで人気が出てきています。

前からそれは感じていましたが・・・

わたし的には・・笑都会向き?見た目も味も都会向きだと思います。

いえっ・・ずっと思ってきました笑。ででで!!!

嬉しいお話がございまして、この度阪急百貨店の宝塚店で販売が始まりました。

婦人画報の方も毎日のようにこちらのアーモンドとシナモンのギフトボックスのご注文が入って来ておりまして、

婦人画報のお取り寄せランキングにも上がってきているというご連絡を受けております。

細かな作業が連日続いておりますが、嬉しいことです。有難いことです。本当に。

JAFメイトの掲載も重なりギフトボックスがただいま発送に追われている日々です。

2014520124743.jpg

一から十まで手作業です。大量生産は短時間ではできませんが、丁寧に心を込めて一つずつ作り上げてお送りしております。

自店は、美味しいものをお届けすることはもちろんなんですが、

やはり心のこもったラッピングで、お客様の心に残るような商品作りを常日頃目指しております。

まだまだお店の方にでも、遠方から足を運んでいただいて買いに来てくださる方々もたくさんいらっしゃいます。

マスターも嬉しそうにお話しておりますが、

やはり、これが欲しいの!って言ってもらえる商品作り。大切だと思います。この度GWを終えてそう感じることがただありました。

大変な作業ですが、ここは譲れないというか、諦めたくないところです。

美味しくて、可愛くてプレゼントにしたい!そう思っていただけるモノ作りをこれからもどんどんアイディアを出し合って作り上げていきたいと思っています。

この度は、いろんな方面から、いろんなお声掛けを頂き、このように少しずつまだまだ広がっていっております。

みなさんに本当に感謝です。

ありがとうございます!!!

201452012463.jpg