ホーム>Topics>un autre>6月のご予約ケーキ3種
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

6月のご予約ケーキ3種

201461020846.jpg

こんばんは。
2ヶ月間お休みしておりました、ご予約ケーキ3種今月よりまた再開いたします。
楽しみに、お待たせいたしましたお客様には大変申し訳ございません。

本日今から、ご予約を開始いたします。
お電話でも、また左の欄の●印よりメールいただいても構いません。
限定数ですので数に達しましたら終了させて頂きます。

どうぞよろしクお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<6月ご予約のケーキ>要予約(ご予約の方のみご購入していただけます。)
(当日の店頭販売は致しません。)

・バナナのロールケーキ(1カット) 350円
赤砂糖を使用した美味しい生地はふんわりであり、しっとりと。
表面にグラニテをふりかけて焼いております。
ジャリっとした食感もあって楽しいです。
またクリームにはマスカルポーネとバナナのリキュールをほのかにきかせています。
お子様でも全然召し上がっていただけます。お酒っていう感じでもないので。
はじめて口にしたとき、なんて美味しいロールケーキ!と思ってしまった私です。
最近かなりバナナが好きだということが判明。(どーでもいい話ですが・・・)
かなりオススメです!!!

・クラフティー・オ・スリーズ(1カット)      380円 
旬のアメリカンチェリーを使用したタルト。
チェリーをキルシュとレモンで漬け込んで、
サワークリーム入りのさっぱり優しい甘さのアパレイユを流し込んで焼いています。
この時期にしかお作りしないタルトです。是非!

・小さなプリンのアラモード     350円
習いたてのこちら。
懐かしい味のプリンでも、なんかちょっと違うのはこだわりの材料を使用しているから。
美味しいフルーツてんこ盛りのこのプリンアラモード!どこから食べようか迷ういますよ!!

ご予約開始は本日ただいまから限定数に達しましたら終了いたします。
お渡し日をお選びください 6月20日(金)、21日(土)。

※メール、お電話には、お名前、お電話番号、ケーキの種類、個数、お渡し日より日にちをお選びください。
また時間帯も分かればお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
色々とご紹介したいケーキをこれからどんどんお作りしたいと思っています。
ご予約ケーキはもちろん、日常の情報はツイッターかインスタにてお知らせしております。