ホーム>Topics>un autre>御礼!!
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

御礼!!



こんにちは。

今日は久々に寝坊です。
定休日とは言え、仕事の予定を入れていたのに起きたら12時でびっくりしてしまいました。

昨日の日航ホテルでのイベントありがとうございました。
おかげさまで、単品売りの焼き菓子2、3個残っただけで、全て販売させていただきました。
詰め合わせで、ホールで、一本売でのような販売の方法をしたことがなかったので、
またお客様の客層など伺っておりましたので、このような販売方法があっていたのかなと、
大丈夫かなと思いつつ良かったと思います。
 



お隣はワイン屋さん、反対のお隣はお花屋さんで、ホテル仕様の高級感でしたね・・・・
私もラッピングは控えめにまた色合いもちょっと大人のラッピングにしました。笑。
アーモンドバターの代わりで参加させてもらい、このような機会に恵まれたのは感謝しなければなりません。

沢山の方々に喜んでいただきありがとうございました。

7月からまたまたさらに暑い日が続きますが、
焼き菓子、ケーキお作りしております。
最近お電話でのお問い合わせが多いのですが、
焼き菓子は種類がいつもより減ると思います。が無くなりはしませんので!!
ケーキもケーキセットで召し上がっていただけるように毎日定番も含め3種類は置いております。
またご予約ケーキ3種も毎月させて頂きます。
焼き菓子の詰め合わせ、お誕生日ケーキなどの、ご注文は早めにご連絡いただければお作りいたします。
 


お盆明けぐらいから秋仕様に変わります。
新しい焼き菓子も試作中で、秋に間に合わせます。
また、8月は結婚式のお仕事と、10月には某大学の学園祭での焼き菓子の販売も予定が入ってきています。
ということで、9月になにかしようかなと思っています。
まだ考えれてませんが・・・汗。

何かします。笑。

7月のMENUは今月中に更新いたします。