ホーム>Topics>un autre>8月のご予約ケーキ3種
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

8月のご予約ケーキ3種

2014814194055.jpg

 

こんばんは。
お盆ですね。
みなさんお墓参りは行かれましたでしょうか?
私は毎年ながらお見送りにだけ行くようにはしています。
15日行ってきます。

さて遅くなりすみません。
8月のご予約ケーキ3種のお知らせです。
今月のお渡し日は、29日(金)、30日(土)とさせて頂きます。
只今よりご予約受付させていただきます。
お電話でも店頭でも大丈夫です。受付させていただきます。
・お名前
・お電話番号
・お渡し日のお日にちをどちらか選んでください。29日か30日。
・何時頃の時間帯も言っていただけると助かります。(昼過ぎ、夕方程度で大丈夫です。)
・ケーキの種類、個数

以上のお知らせをお願いいたします。

ではケーキの詳細です。
写真手前から・・・

●スイートポテトのタルト      300円
龍野サービスエリアにただ今納品させていただいているさつま芋のガトーバスク。
連日追われる日々ですが、そちらのさつま芋を使用。
サクサクのタルト生地にアパレイユは美味しいスイートポテトを入れて焼いております。

●黒ビールのチーズケーキ    350円
ビールは新潟麦酒のエスプレッソビールを使用。
商品名なだけでエスプレッソは入ってませんが、エスプレッソを思わせる香ばしい香りが特徴で、
ひとくち食べるとえっ?コーヒーのような?キャラメルのような?
これ本当にビール?ってなると思います
アルコールは残ってませんのでお酒がダメな方ももちろん大丈夫!
ちょっと不思議だけど聞いていると、食べるとやばいですねこれはもう、絶対食べてください!笑
表面には黒糖入りのカリカリ食感のグラニテをふりかけて焼き上げています!

●桃のヨーグルトムース      380円
レモン果汁をしっかりときかせたヨーグルトムースに合わせた桃は、
レモンとバニラで煮詰めたコンポートにし、そのシロップをゼリーにして、
桃とゼリーを上に飾っています。
美味しくないわけがない組み合わせだよなと自分でも思ってしまいます。

ぜひぜひご予約お待ちしております!!!