ホーム>Topics>MATENRO>「あっという間の一年でした・・・」
home
  • マイアカウント
  • カート
MATENRO

「あっという間の一年でした・・・」

2014123121916.jpg

上と下の2枚の写真は、今年初めてご予約を取らせていただいた、

マスターお手製のコールドビーフ。

もう本当に美味しいんです!

初めての試みでしたが、沢山のご注文ありがとうございました!!

 

今年も沢山の皆様方にお世話になった1年でした。

アーモンドバターも今もなお人気を博し、全国の皆様から沢山の心温まる感謝の言葉と共に感動を

いっぱい頂きました。

本当にありがとうございました。

お陰さまで今年の9月から関東方面にも少しずつですが、取引先増えてまいりました。

来年は「飛躍の年」にしたいと思っております。

1月後半、2月後半には、大きな取引が新たに始まります。

のんびりお正月とはいかない状況です。

2015年の初めにスタッフ一同気持ち新たに心一つにして、一生懸命頑張る所存です。

<感謝>

・マテンロウの料理をこよなく愛してくださったお客様

・マテンロウのコーヒーをこよなく愛してくださったお客様

・マテンロウのアーモンドバターをこよなく愛してくださったお客様

・アンノートルの焼き菓子、ケーキをこよなく愛してくださったお客様

・マテンロウ、アンノートルをこよなく愛してくださったお客様

全てのお客様にお礼を申し上げたいと、心より本当に今年1年ありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

美味しいものを作り続ける『物づくり』の大切さを肝に銘じて、スタッフ一同頑張りますので来年もよろしくお願いいたします。

 

20141231211013.jpg