ホーム>Topics>un autre>新年明けましておめでとうございます!
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

新年明けましておめでとうございます!

2015111115211.jpg

大変ご挨拶が遅れまして申し訳ございません。

2015年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年は去年からブログの方でも『飛躍の年』にしていきたいという目標でした。

有言実行していきたいと思っております。

アーモンドバターの方は新年早々ですが、この月末から関東の方で新しく取引が始まります。

また、2月に入っても関西方面(大阪になりますが・・・)嬉しいご報告ができそうです。

そうこうしていると春到来ですが、春にも良いお話を頂いていて、

お知らせしたいことがございます!

2015年の出だしも好調なスタートととなっております!

初心を忘れず、丁寧な仕事をみんなで心がけて行きたいと思っています!

またun autreの方では、焼き菓子もこの月末より、春向きな焼き菓子を早目に展開してきます。

みなさんもお待ちかねではないのでしょうか?笑

『苺サブレ』が並びます。

また苺を使用した焼き菓子は他にも新しく2種類ほどご用意出来ると思います。

一気に並びませんが徐々に増えていきます。

人気のガトー・マロン、イチジクとキャラメルの方も材料が終了次第販売は一旦お休みにしたいと思っています。

レモン系、チョコレート系などを新しく並べていきたいと思っていますので是非お楽しみに。

また今年は去年よりも更にイベント出店などを考えておりますので、みなさまとお外でお会いする機会も増えると思います。

すごく楽しみにしておりますので、是非お越しください!

また毎月のMENUの『ご予約3種ケーキ』も近日中に1月の詳細を写真と一緒にUPしたいと思っています。

1月は、タルト・タタン、コーヒーのエクレア、ピティヴィエの3種です。

2月は1種類になりますが、バレンタインデーの時期ですので、チョコレートのお菓子を色々詰め合わせたプチギフトをご用意させていただく予定です。