ホーム>Topics>MATENRO
home
  • マイアカウント
  • カート

MATENRO

8月9日(土)臨時休業のお知らせ

こんばんは。

いつもマテンロウをご利用頂きありがとうございます。

今週8月9日(土)は結婚式のためお店が臨時休業となります。

どうぞご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

なお10日(日)は通常通り営業いたしますのでよろしくお願い致します。    マテンロウ

明日29日はお肉の日です!

201462892158.JPG

おはようございます。

明日29日はお肉の日となっております。

いつも平日が主な『お肉の日』。

明日は日曜日ですが、『お肉の日』させて頂きます!

どうぞご家族、お友達、お誘いの上お越しください!!!

ドリンク付き、ご飯大盛り無料で1000円です。

明日は、朝も昼も忙しいだろうな・・・・苦笑。。

スタッフ一同気合を入れてお待ちしております!!!!!

かりかりアーモンド

2014615111835.jpg

お知らせというよりご報告になるかもしれません。

お店の方と、龍野西サービスエリア上り線で販売しておりますこちら、

ご覧になられた方も、召し上がっていただいているお客様もいらっしゃるかと思います。

その名も『かりかりアーモンド』。

自店のアーモンドバターを使用した焼き菓子!!

2店舗のみでしか販売しておりませんが、好評につき、今年の秋よりこちらのホームページでも販売させていただこうと思っています。

ラスクのような感じですが、ラスクのようでもない・・・ではどんなもの?笑

名前のごとくかりかりです笑。

香ばしいです!

もちろん美味しいです!!

特に子供さんがはまってしまうようですね。

かっぱえびせんではないですが・・「止められない止まらない・・・」のフレーズがかなり似合うお菓子です!

秋口よりホームページでのお取り寄せも考えておりますので、お楽しみになさってくださいね♪

龍野西サービスエリア上り線でもしよろしかったら、休憩の際、珈琲やドリンクのお供にいかがでしょう〜♪

アーモンドバター新店舗販売先のご案内

2014611164347.jpg

 

こんにちは。

じめっとした季節、梅雨がやってきました。

毎日が雨だとなんとなく気分も乗りませんが・・・

自店ではそんな中でも嬉しいお知らせです♪

自店のアーモンドバターの新しい販売先が加わりました。

兵庫県・西宮→白鹿 クラシックス

大阪府→近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店タワー館地下2階

こちらの2店舗でも販売が開始しております。

どうぞお近くの方はお買い求めになさってくださいね。

よろしくお願いいたします。

全国のJAF会員の皆様へ

20146102049.jpg

 

この度、5月号JAF PLASの ”名産品お取り寄せ”に全国北は、北海道から、南は、鹿児島まで、

沢山の ”マテンロウのギフトセット”をご購入頂き、本当に有難うございました。福岡県の方で、お一人で、20セットご購入された方が、いらっしゃいました。(ホント、ビックリです。)

マテンロウのアーモンドバターは、1979年に誕生しアーモンドバター発祥の店として地元の皆様方からも今もなお愛し続けられています。

これからもスタッフ一同、心を込めて皆様方に感動をお届け出来ます様に日々努力をしてまいります。

今月のお肉の日、日にち変更のお知らせです!

2014525104646.JPG

毎月29日はお肉の日となっております。が!!!!!

今月の29日は木曜日で定休日となっております。

ので、翌日の30日(金)にさせて頂くことになりました!

毎月楽しみにされているお客様が多いので、無し!ということはできません・・・・苦笑。

30日ぜひおいしいお肉を食べにいらしてください!!!!スタミナつけて、夏を迎えましょう^^!!!!

シナモンアーモンドバター

2014520124316.jpg

3年ほど前になります。

阪急百貨店のお歳暮の詰め合わせボックスで作らせていただきました。

シナモン味のアーモンドバター。

お店の方では、アーモンドバターに追いつく感じで人気が出てきています。

前からそれは感じていましたが・・・

わたし的には・・笑都会向き?見た目も味も都会向きだと思います。

いえっ・・ずっと思ってきました笑。ででで!!!

嬉しいお話がございまして、この度阪急百貨店の宝塚店で販売が始まりました。

婦人画報の方も毎日のようにこちらのアーモンドとシナモンのギフトボックスのご注文が入って来ておりまして、

婦人画報のお取り寄せランキングにも上がってきているというご連絡を受けております。

細かな作業が連日続いておりますが、嬉しいことです。有難いことです。本当に。

JAFメイトの掲載も重なりギフトボックスがただいま発送に追われている日々です。

2014520124743.jpg

一から十まで手作業です。大量生産は短時間ではできませんが、丁寧に心を込めて一つずつ作り上げてお送りしております。

自店は、美味しいものをお届けすることはもちろんなんですが、

やはり心のこもったラッピングで、お客様の心に残るような商品作りを常日頃目指しております。

まだまだお店の方にでも、遠方から足を運んでいただいて買いに来てくださる方々もたくさんいらっしゃいます。

マスターも嬉しそうにお話しておりますが、

やはり、これが欲しいの!って言ってもらえる商品作り。大切だと思います。この度GWを終えてそう感じることがただありました。

大変な作業ですが、ここは譲れないというか、諦めたくないところです。

美味しくて、可愛くてプレゼントにしたい!そう思っていただけるモノ作りをこれからもどんどんアイディアを出し合って作り上げていきたいと思っています。

この度は、いろんな方面から、いろんなお声掛けを頂き、このように少しずつまだまだ広がっていっております。

みなさんに本当に感謝です。

ありがとうございます!!!

201452012463.jpg

 

 

 

婦人画報5月号

20144701436.jpg

・・・ちょっぴり自慢のお知らせです♪笑・・・

実は4月1日発売の婦人画報5月号に物凄い応募数の中から、

『春を楽しむお取り寄せ』に選んで頂きました。

20144701545.jpg

すごい有名な一流のお店ばかりの中。マテンロウの「姫路アーモンドバター」も一流の仲間入り??

アーモンドアバターを作り続けて今年で35年になります。

毎日毎日、スタッフ皆と一緒に心を込めて作り続け、認めて頂いたことが何より、本当に嬉しく感謝の一言です。

これからも皆様に美味しさと感動をお届けすることをお約束します。

20144701656.jpg

 

 

 

アルバイト急募

引き続き、スタッフ募集のお知らせです。

 

急募AM 7:30 〜 AM 9:00 (9:30) 時給1000円

 

○募集⇒①AM 9:00 〜 PM 5:00

      ②PM 2:00 〜 PM 5:00

      ③土日祝日のみのアルバイト

      ④AM 7:30 〜 PM 9:00 の間でフリーの方  

※○募集の①〜④に関しては面接後に研修期間があります。その後時給が決まります。

お問い合わせ⇒079-252-4227 マテンロウ (エガワまで)

 

 

 

会員登録ならびに、ポイント追加のお知らせ

201436162735.jpg

こんにちは。

少し前から、会員登録時にお客様に200ポイントがつくようになっております。

通常のお買い物でもポイントがつきます。

100円で1ポイントです。

 

どうぞポイントをご利用くださいませ!