ホーム>Topics>MATENRO
home
  • マイアカウント
  • カート

MATENRO

10月29日(土)お肉の日はお休みさせて頂きます。

201610210456.JPG

こんばんは。

いつもマテンロウをご利用頂き誠にありがとうございます。

今月のお肉の日10月29日(土)は、

アーモンドバターのイベント出店の為、マスターが不在となります。

そのためお肉の日は今月もお休みさせて頂くことになりました。

大変申し訳ございませんが、楽しみになさって下さったいたお客様にはとても申し訳なく思っています。

来月11月29日(火)はさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いたします。

 

 

豊穣の国・はりま大物産展出店のお知らせ

2016926112233.jpg

こんにちは。

気候もうすっかり秋ですね。

朝夕の空を見上げると秋空だなぁとしみじみ。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

秋といえば食欲の秋!!

マテンロウも店ごと美味しい物を持ち運び、イベント出店が続きます!

第一弾は、10月1日、2日連日出店!

地元イベント姫路大手前公園で行われる豊穣の国・はりま大物産展に出店いたします!

豊穣の国・はりま大物産展のサイトはこちら→

当日はアーモンドバターの試食販売、大人気のマテンロウのアーモンドバター、

シナモン風味のアーモンドバター、ならびにアーモンドバターで作った焼き菓子、また秋ということで・・・

当店の一押しアンノートルの素材にこだわった手作りの焼き菓子がズラッと並びます!!

栗・イチジク・ナッツ等使用した本当におすすめで美味しい焼き菓子も今回は並びますので、きっとブースの方も賑やかに

なることでしょう!!!是非お越しください!!!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

29日は定休日の為、お肉の日は休みます。

こんにちは。

お知らせです。

今月29日は木曜日のためお店は定休日となりますので、

今月はお肉の日はお休みとなります。

振替でのお肉の日は今月は致しませんので、大変申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

                                         マテンロウ店主

22日(木)は営業致します!

こんばんは。

お知らせです。

今週22日(木)は、

祝日のため、お店の方は営業いたしますので宜しくお願いいたします。

 

AM 7:30  〜    PM 7:00   までです。

29日(月)は肉の日です!

2016828202034.JPG

明日はいよいよ肉の日です!!

是非お越しください!

夏!スタミナつけて乗り越えてくださいね!!

沢山ご用意させていただきますが、もし売り切れの場合はごめんなさい!

ご予約はできませんが、お電話でのお問い合わせ是非どうぞ!!!         マテンロウ

お盆営業のお知らせ

こんばんは。

お知らせです。

11日(木)は、祝日のため営業いたします!

なお、

17日(水)、18日(木)は、連休させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

29日はお肉の日!ステーキランチです。

20165282288.JPG

明日29日(日)は、

毎月一度のお肉の日で、ランチはステーキランチとなります!

是非お越しください!

 

 

ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

いつもマテンロウにお越し頂きありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業日、時間のお知らせです。

3日(火)7:30〜19:00

4日(水)7:30〜19:00

5日(木)7:30〜19:00

 

通常毎週木曜日は定休日ですが、5日は祝日ですので営業致します!

なお次週、12日(木)、13日(金)は、ゴールデンウィークの代休として連休致しますので、

ご了承願います。

はりま大物産展出店のお知らせ

20163250349.jpg

今週末26(土)、27日(日)午前10時〜午後5時

姫路・大手前公園におきまして開催されます『はりま大物産展』

にマテンロウも参加いたします。

当日は、アーモンドトーストのご試食、アーモンドバター、そして、

密かに人気のシナモンアーモンドバター、ならびにギフトBOX、

当店の焼き菓子部門un autreが考案致しました、

龍野西サービスエリア上り線でしか販売しておりません爆発的人気のカリカリアーモンド(焼き菓子)

もお持ちいたします。

当店の一つ一つ丁寧にお作りし、ラッピングされた瓶詰のアーモンドバターは、

もちろんご家庭用にも、またプレゼント、贈り物にも大変喜ばれているお品であり、

お店の方でも連日お客様が足を運んでくださって買い物に来てくださっています。

最近では、マテンロウのアーモンドバターファンの方々が増えており、大変喜んでおります!

百貨店、こだわりのshop、またサービスエリアなど全国展開しておりまして、姫路名物となっております。

是非、この機会にマスターが美味しいアーモンドトーストの焼き方、召し上がり方など丁寧にお話させていただきたいと思っております。

スタッフ共々、この日はみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますので、

是非姫路の方へお越しの際はお寄りくださいませ。

 

 

 

 

 

 

五つ星ひょうご内覧会のお知らせ

2016324235822.jpg

 

平成27年度五つ星ひょうごに、マテンロウのアーモンドバター認定して頂きました。

そのお披露目会、内覧会が神戸・三宮サンボーホールにて18日(金)10時〜

行われます。

そちらに参加いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。