ホーム>Topics>un autre
home
  • マイアカウント
  • カート

un autre

姫路ウォーカー掲載情報

お知らせ!お知らせ!続きです。

2013121923149.jpg

先日発売されました姫路ウォーカー。

来年大河ドラマ黒田官兵衛主役の岡田君が表紙の!

にun autreがスイーツのページで紹介して頂いています。

お知らせが遅くなりましたが、お見かけした方は、ご覧ください!

20131219231450.jpg

クリスマス袋&ラムレーズンバターサンドサブレ期間限定

2013121923715.jpg

こんばんは。

引き続きお知らせです。

15日より始まりましたクリスマス袋700円(1200円相当の焼き菓子入り)とラムレーズンバターサンドサブレ1個250円を

クリスマス期間として限定数で販売しております。

25日までの期間販売予定としておりましたが、

19日の時点でクリスマス袋はあと4個、ラムレーズンバターサンドサブレはあと3個で終了とさせていただきます。

沢山のご予約もしていただき本当にありがとうございました!

25日までもたないなぁ・・いつもより多めにお作りしたのですが・・・

ラムレーズンバタークリームサンドサブレは、発酵バターで作った美味しいバタークリームを少しラム酒風味にして、

真ん中にはラム酒漬けしたレーズンがたっぷり!イベントやこの期間でしかお作りしない焼き菓子ですので、

是非まだの方!是非是非笑笑。。

 

 

クリスマスケーキ2013

20131219225321.jpg       20131219225451.jpg

 

2013年も出来る範囲内でクリスマスケーキのご予約を承っております。

今年は2種。イチゴのタルトとビュッシュドノエル・ショコラです。

もう少しだけご予約の枠がございますが、イチゴタルトは毎年定番で人気です。

今年は少し頑張ります。

真ん中に小さいイチゴのショートケーキがつきます。

その上をステージにサンタがやってくる・・・そんなイチゴのタルト。これは私がお勧めする本当に美味しいケーキで、

また私が一番好きなケーキです。

チョコレートのほうは、写真は地味ですが、イチゴで飾りつけ致しますので。

こちらはスペイン産のアーモンド風味たっぷりのショコラの生地に、チョコのシロップを打って、チョコのクリームをまいています。

まさにチョコ尽くし!!!!

あと少しだけ受け付けます。

お電話、店頭にてどうぞ!サイズやお値段もお問い合わせください。

12月1日日曜日は船場御坊楽市に出店致します!&TRUNK MARKETありがとうございました!

2013112523292.jpg

 

今年の秋から、月に1回イベント出店を目標としていますが、
12月は1日(日)船場御坊楽市に出店致します。
9時〜12時の3時間で短いですが、
un autreからはクリスマスのお菓子とオススメする定番の焼き菓子を
お持ちいたします。
初めて出店するイベントですので不安もありますが姫路市の中心街でのイベントですので
ぜひお近くの方はお越し下さいね!

2013112523339.jpg

17日日曜日のTRUNK MARKETにも沢山のお客様に焼き菓子を買っていただきまして

本当にありがとうございました!

このイベントは他ではしない恒例の売り方で、私にとってもどれだけのお菓子を作れるか!という目標でもあって・・・

いつもやりきった感が凄いです!

今回、いつも以上に買っていただいたお客様からメールを頂いて、

反応がとても良かったです!

うれしい〜^^♪がんばります!!!

 

12月の焼き菓子販売のお知らせ

20131125231954.jpg

こんばんは!12月のお菓子についてです。

11月の焼き菓子はほぼ終わりかけですので、少しずつですが12月の焼き菓子をお出ししています。
全て揃うのは12月6日(金)からとなります。

※また12月15日(日)〜25日(水)までの期間、
毎日数量限定で、ラムレーズンサンドサブレ、クリスマス袋(クリスマスのお菓子と定番もちょっと)
の詰め合わせを販売いたします!
こちらは毎日数量限定ですのでなくなり次第終了とさせていただきます(前日のお取り置きの連絡は受け付けます!)

では12月の焼き菓子のMENUです。
・クリスマス型サブレ(ジンジャーはちみつ味)
・シュトーレン(カット売りと小さい1本売り)
・雪型のパイ
・リースのメレンゲ
・キプフェル
・シナモンのパウンドケーキ(新作です)
・ガトーマロン
・イチジクとキャラメルのケーキ(この12月で終わろうかなと思っています。来年の秋からまた販売予定。)
・ケーク・オ・フリュイ
・くるみサブレ
・フロランタン
・ヴィエノワ
・TEAサブレ
・サクサクチョコのクッキー

以上ですが、定番の焼き菓子は色々変えていきます。

もし年末など焼き菓子の詰め合わせご希望のお客様は12月半ばぐいらいにでも
早めにご注文頂ければ、出来る範囲でお作りいたします。
こちらに関しては、ご予約の早い方を優先させていただきます。

だらだらと書きましたが・・・
お問い合わせなどはお電話、メールで承っています。
どうぞよろしくお願いいたします!

TRUNK MARKET2013秋出店致します!

20131110233625.jpg

 

こんばんは。

明日からかなり寒くなるようですね・・・

ひぃ〜><・・・・

しかし・・・ワクワクするホットなお知らせです♪

アーモンドバターばかりではありません!お菓子も頑張っています笑。。。

毎年春と秋に開催される大人気のイベント!TRUNk MARKETにun autreもまたまた焼き菓子で出店させて頂きます!

ただいまそちらのお菓子を準備中。間に合うだろうか・・・なんとか目標としている分は作りたい!と夜な夜な頑張っています!

是非沢山お持ち致しますので皆さんで楽しいイベントに是非遊びにいらしてくださいね!

美味しいfoodのお店はもちろん、farmar's marketもあります!

日時 11月17日(日)

時間 AM10:00〜PM15:00

場所 たつの市役所北 中川原公園 木立並木周辺 小雨決行

 

11月24日(日)龍野西サービスエリア上り線にて試食販売致します!

20131110232058.jpg

先月に引き続き、今月も24日(日)、龍野西サービスエリア上り線にて、アーモンドバターの試食販売会を致します!

今月も沢山の方々とお話できるのを楽しみにしております!

アーモンドバターも少し肌寒くなると恋しくなりますね・・・

お店のほうにもまたアーモンドバターを買いに来てくださるお客様が増えてきました!

うれしい限りです!ありがとうございます!

今月もマスターが美味しいアーモンドバターの焼き方、召し上がり方を伝授致しますので是非お寄りください!

今回も新しい出会いを楽しみにしております!!よろしくお願いいたします!!

blog更新しております!

2013924204657.jpg

un autreの10月の焼き菓子、ケーキのお知らせをblogより更新しております。

どうぞご覧ください!

暮らしの蚤の市に出店致します!

2013924202920.jpg

10月5日、6日と兵庫県芦屋市にございますスペースRさんの「暮らしの蚤の市」に

un autreも焼き菓子で5日(土)のみ出店です。

どうぞこの機会に、神戸・大阪方面のお客様にも是非来て頂ければと思います。

定番の焼き菓子の他、秋の素材を使用した美味しいお菓子も沢山お持ち致します!

どうぞみなさん、お誘いあわせの上スペースRさんへお越し下さい!!!

にじのわまつり2013ありがとうございました!

9月15日(日)に姫路の書写山で行われましたにじのわまつり2013に

un autreも焼き菓子で出店させていただきました!

台風接で大雨にもも関わらず、お客様にお菓子を買って頂いたり、またお声をかけて頂いたり・・・で

本当に今年も素敵なイベントに出させていただいてありがとうございました!

itsumoの由香さん、池田さん本当にお疲れ様です。

そしてにじのわスタッフのみなさんのど根性さは素晴らしかったです。

たくさんの人達に感謝の気持ちでいっぱいです!!!ありがとうございました!!20139242074.jpg