ホーム>Topics>un autre
home
  • マイアカウント
  • カート

un autre

スタッフ募集のお知らせ

〜秋からのスタッフ募集に関してのお知らせ〜

笑顔の素敵な頑張り屋さんを募集いたします。

<募集内容>

ホールスタッフ募集土、日、祝日7:30〜18:00)の間でがっつりと長時間働きたい方、(午前中のみの勤務もOK)

アーモンドバター作業スタッフ募集平日、休日問わず14:00〜21:00までの間の(3時間〜の勤務です)

お菓子作りアシスタント、ラッピング等のスタッフ募集14:00〜時間制限のない方

※3ヶ月の研修期間後、能力給となります。勤務時間帯などは面接にて相談に応じます。

 

※まずお電話でお問い合わせの上、面接のお日にちと時間帯を決めてから、履歴書持参で面接となります。

電話番号 079-252-4227    担当 榮川(エガワ)まで

お盆の営業について

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

お盆の営業についてのお知らせです。

13日(木) 定休日

14日(金)、15日(土)、16日(日) AM7:30〜PM7:00

※営業時間が変わります。

お取り寄せに関して→12日〜14日のご注文は15日に発送させていただきます(16日着)

☆un autre焼き菓子は、ただいまご注文を沢山頂いているため、1週間〜10日ほどのお時間をいただく場合がございます。

1週間〜10日前にご注文頂ければ、ご希望のお日にちにお渡しが可能ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

ホームページの他、お電話、店頭でも詰め合わせのご予約は受け付けておりますのでどうぞご利用くださいませ。

 

                                                                            

 

 

船場御坊楽市中止のお知らせ

201574114725.jpg

 

こんにちは。

昨日主催者様からご連絡頂きました。

明日5日日曜日予定されていた船場御坊楽市ですが、

雨天のため中止となります。

また順延となり、8月2日(日)に開催されます。

un autreの焼き菓子販売は、暑い夏場はお休みさせて頂いておりますので、

8月は出店を見送らせていただきます。お休みとなります。

その次の9月よりまた出店をさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳ございません。

9月に秋らしい焼き菓子を揃えてお持ちしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

神戸元町RBFM+さんでのイベント

20156280441.jpg

こんばんは。

もう明日となりました神戸元町RBFM+さんでのイベント

『第4回inuchjamまつり』

では、un autreから焼き菓子、そしてアーモンドバターも販売いたしますが、

写真のイベントのメイン・・友人の乾くんが作る季節のフルーツジャム!

イヌッチジャムは今回パイナップル×苺、キュウイ×苺の2種販売で、

un autreのスコーンとSETしたMENUも数量限定となりますが販売させて頂きます。

是非お散歩がてら、お買い物がてらお寄りくださいね!

RBFM+さんの素敵な自然素材のリネンのお洋服やセレクトされた雑貨、小物、素敵な作家さんの作品などなど、

この度ご縁いただきこのような場所でイベント販売させて頂きます!

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

明日は晴れ!すごく嬉しいです!!

 

『第4回 inuchjamまつり』

神戸・元町 RBFM+にて

PM12:00〜

〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4-2-11 元町北ハイツ103号

http://plus.rbfm.info

 

 

神戸・元町 rbfm+さん

20156201214.jpg

※写真はrbfm+さんご夫婦の娘さんです。

すごく可愛いんです!宣伝していただいています!ありがとうございます!

 

こんにちは。

イベントのご案内です。

神戸・元町 rbfm+さん。

素敵なおしゃれなSHOPさんです。

オーナーご夫婦で経営されていて、

奥さんがリネンなどの自然素材でお洋服を作られています。

ほかセンスのいいセレクトされた作家さんの商品も並びます。

姫路のbocagrandeさんでも企画展をよくされています。

姫路の方はすごくご存知だと思います!

201562012313.jpg

そんな素敵なお店さんで6月28日(日)pm12:00〜

「第4回 inuchjamまつり」が開催されます。

季節のフルーツで美味しいジャムを作るイヌイッチの恒例のイベント。

お友達なんです!

そちらにun autreの焼き菓子も今回販売させて頂きます!

もちろん皆さんからも「持ってきて〜!!」と言われている

マテンロウのアーモンドバターも販売させて頂きます!!

是非遊びがてら神戸・元町 rbfm+さんへお越しください!

当日私も店頭に立たせていただきます!是非♪お待ちしております。

201562012359.jpg

 

『第4回 inuchjam まつり』

・場所 神戸・元町rbfm+さん
 650-0012 神戸市中央区北長狭通4-2-11 元町北ハイツ103号
・電話番号
 080.1476.5106
・ホームページ
 http://plus.rbfm.info/

・日時 6月28日(日) 12:00〜
 

 

 

 

船場御坊楽市・ひめじクラフトアートフェア

20154280131.jpg

こんばんは。

5月、un autreの焼き菓子はイベント出店致します。

5月3日(日)           船場御坊楽市

5月9日(土)・10日(日)   ひめじクラフトアートフェア(ひめじシロトピア記念公園)

ひめじクラフトアートフェアは今年でfinalとなります。さみしい〜!

是非お越しください!

un autreも焼き菓子をたくさんご用意いたします!

定番のものから、イベントでしか販売しないお菓子、お芋のガトーバスクやシナモンロールにタルトも沢山!

またお休みしていたガトーマロンとイチジクとキャラメルのケーキもこの日は並びます!!是非!

3月1日(日)船場御坊楽市に出店致します!

2015227234128.jpg

こんばんは。

イベント出店のお知らせです。

3月1日(日)船場御坊楽市に出店致します。

AM9:00〜PM12:00までです。

タルトやガトーバスク、ダックワーズ、スコーンやシナモンロールなどあまり普段販売しないお菓子

が、嬉しいことですが、OPENと同時に売れてゆきますのでお求めのお客様はOPEN時にぜひお越し下さいね。

で!・・・・なんかお天気の方が雨模様の予報が出ており、中止になるかもしれませんが、

その場合はお店で持っていく予定の普段販売しない焼き菓子も並べますので、

お店の方に是非お越しください。

お電話でのお取り置きもさせていただきます。

よろしくお願い致します。

 

 

ショコラのお菓子の詰め合わせのご案内

2015212154126.jpg

こんにちは。

大変遅くなり申し訳ございません。
今月のご予約ケーキは1種類で、
バレンタインですのでショコラのお菓子を詰め合わせたBOXとさせて頂きます。
申し訳ございませんが、発送はこの度壊れやすいものもございますので、
控えさせていただきます。
店頭での販売もいたしませんので、ご予約を頂いた方への販売となります。

ショコラのギフトBOX(1箱)     2000円
・ガトーショコラ
・生チョコタルト
・マカロンショコラ
・ホワイトチョコと紅茶のショコラ
・抹茶のトリュフ
・アーモンドショコラ
・サンドカカオサブレ
・バトネショコラ              以上8種類

受取日は13日(金)〜18日(水までとさせていただきますのでこの期間内でお選びください。

どうぞよろしくお願い致します。

また数量限定ですので、限定数になりましたら、ご予約は終わらせていただきます。
ご予約はこのブログを更新したと同時に開始いたします。
お電話でもメールでも、またこのブログの左側お問い合わせよりご予約いただいても構いません。
メール→michimichi531225@excite.co.jp
電話→079-252-4227「(マテンロウまで。ショコラの予約と言っていただければ大丈夫です)
(必要事項)
・お名前
・お電話番号
・受取希望日と時間帯
・BOX数
をお願い致します。

 

龍野西サービスエリア上り線地域物産展開催のお知らせ

2015211114738.jpg

こんにちは。

久しぶりの龍野西サービスエリア上り線でのアーモンドバター試食販売です!

今週14日(土)、15日(日)2日間、マテンロウのアーモンドバターも「地域物産展」に参加させていただきます。

日頃大変お世話になっております龍野西サービスエリア上り線には、通常もアーモンドバターを販売させていただいております。

が、この2日間は、お店からマスターとスタッフ2人が試食販売へ行かせていただきます。

おいしいアーモンドトーストを試食できますので是非お寄りください。

2015211114917.jpg

また良ければお気軽に、アーモンドトーストのおいしい焼き方、パン以外でのご利用方法など、マスターとスタッフに聞いて頂ければ

お答えいたしますのでご遠慮なくおっしゃってくださいね。

またこのアーモンドバターで作っている「カリカリアーモンド」の焼き菓子も同時販売いたしておりますので、是非お車でのお茶のお供にどうぞ。

それでは土曜日、日曜日みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪

2015211115014.jpg

今月のご予約ケーキ3種

2015129233356.jpg

 

こんばんは。

今月のご予約ケーキ3種は、タルトタタン、コーヒーのエクレア、ピティヴィエです。

沢山のご予約ありがとうございました。

30日(金)、31日(土)が受け渡し日となっております。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、2月は3種ケーキではなく1種で、チョコレートの小さなギフトボックスとさせて頂きます。

こちらはまた後日お知らせいたします!