ホーム>Topics>MATENRO>コールドビーフ予約販売のお知らせ
home
  • マイアカウント
  • カート
MATENRO

コールドビーフ予約販売のお知らせ

20141122195751.jpg

こんばんは。

クリスマスに向けて美味しいもの発信中ですが、

マテンロウからは今年はじめて、コールドビーフ(和牛)の予約販売をさせて頂くことになりました。

これは、去年まで、お世話になった方々、取引先の方々に感謝の気持ちをこめてマスターが焼いているお肉です。

その方々から、「販売してください!もったいない!」との声を多く頂きまして、今までそのようなことはしてこなかったのですが、

クリスマスやお正月のアイテムの一つとして、大変喜んでいただける美味しいお肉です。

20141122195916.jpg

 

父は昔、ステーキ屋さん「KEN HOUSE」をしておりました。

小さいレンガ作りのお店で、母とふたりで。

ステーキ、ハンバーグ、そしてこのコールドビーフを使用したサラダ、肉スープ、ガーリックライス。

私は、昔から父と母の作るこのSETが大好きで、美味しいものに囲まれて育ってきました。

こんな風に販売する時がくるなんて思ってもみませんでしたが、

周りの方々にいろんな感想や、お声がけ、またいろんな感性を感じながら、

今年は新しいことをやってみようと家族で話しあって販売させて頂くことになりました。

クリスマスと年末の2回に分けて予約販売させて頂きます。

ちょっとした事なんですが、美味しい召し上がり方がございます!

そちらの説明書きも添えさせていただきます。

こちらは発送も可能です。

 

価格 10000円(税抜き) 1kg

お渡し日・お届け日は12月23日、24日

メールでのお問い合わせ→michimichi531225@excite.co.jp

①お名前②お電話番号③ご住所④お渡し日、お届け日お選びください(発送の方は時間も指定してください)

お電話でのお問い合わせ→079-251-2707まで。

只今より受付させて頂きます。数量限定での予約販売です。

よろしくお願いいたします。

 

2014112220018.jpg