ホーム>Topics>un autre>(重要)焼き菓子販売などのお知らせ。
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

(重要)焼き菓子販売などのお知らせ。

201736213738.jpg

お客様へ

重要なお知らせとなります。

 

今年に入り、毎日のように沢山のお客様にご来店頂き、

un autreの焼き菓子はほぼ毎日完売状態になっております。

有難い事に、製造が追いついていない現状で、

また4月末を予定しておりますun autreのかき氷の最終調整も入っていたりと、

焼き菓子は販売日を月に数回決めての販売方法をとらせて頂く形となりました。

本当ならば毎日のように並べて、お好きな時に買いに来て頂けるそんな考えが

私にもありますが、ここ数カ月のお菓子の動き方が、私の予想をはるかに超えており、

間に合わなくなってきました。

本当にご迷惑おかけ致しますが、販売日を決めさせて頂きます。

<3月の予定>

・11日(土) 姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売 並びに11日は、 店頭販売をいつもより種類は少ないですが販売致します。

・18日(土) 焼き菓子とケーキの販売を致します。

なお、11日はbocagrandeさんに出張販売の為、ケーキの販売は休ませて頂きます。

両日ともに焼き菓子の販売開始日です。日によってはその日に完売してしまう日もあるかと思いますが、

そのような場合はこちらのホームページやインスタグラムでお知らせ致します。

 

<焼き菓子の詰合せ、ケーキのオーダーに関して>

ただいま10日~2週間お時間を頂いております。

 

<マテンロウでのスイーツメニュー>

・平日は15時以降はドリンク飲みの営業となります(ケーキセット、焼き菓子セットはお休みさせて頂いております)

・土日、祝日は15時以降ケーキセット、焼き菓子セット召し上がって頂けます。(限定数で終了致します。)

 

以上お問い合わせが多かった内容をまとめております。

どうぞ宜しくお願い致します。

また焼き菓子はどうぞ販売日を確認されてからのご来店をお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

                                            un autre

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/68