ホーム>Topics>un autre>BUTTER SANDWICH 企画
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

BUTTER SANDWICH 企画

20211139469.jpg

今年も始まりました!アンノートルのバターサンド企画!この1月より本格的にスタート致します。こちらに関してはインスタグラムでの

お知らせとなります。販売日の告知はなく、4月までいきなり何回もこのホームページの通販ページにてスタート致します。店頭引き取り枠、地方発送枠と

分けておりますので、普段ご購入頂けないお客様には是非この企画販売ご利用頂けると大変嬉しいです!

202111395150.jpg

このバターサンド企画は5種のバターサンドが詰め合わせになっております。

定番のラムレーズンバターサンド、塩アーモンドバターサンドの2種と毎年メニューの変わる3種の組み合わせ。

今季はピスタチオバターフランボワーズサンド、チョコ栗サンド、アールグレイホワイトチョコレートバターサンドが新入りです。

202111395719.jpg

サブレの生地にも中のバタークリームにも北海道産発酵バターを使用し、とてもリッチな配合でお作りしております。

美味しいの基本である材料の質。各お味の素材も厳選した美味しいものを選んでます。

サクサクのサブレに美味しいバタークリーム。

そして中に隠れている一手間かけた具材。

楽しく、美味しい詰合せです!

是非ご購入頂きましたお客様には、常温で柔らかいクリームの味をしっかり感じれる召し上がり方と、

冷たく冷やした固いクリームを口の中でアイスクリームのようにとかしながら召し上がって頂く方法

とどちらも是非お試しください!

それぞれの美味しさ、面白さを感じて頂ければ幸いです。

みなさまが笑顔になれますように!!!

202111310453.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/124