ホーム>Topics>un autre>かき氷営業2021について
home
  • マイアカウント
  • カート
un autre

かき氷営業2021について

2021718222956.JPG

こんばんは!

2021年のかき氷営業のお知らせです。

今年も去年と引き続き完全WEB予約制とさせて頂きます。

ご予約なしにご来店されてもご入店ができません。

今年は夏休み期間のみで短期営業となりますどうぞよろしくお願い致します。

【かき氷営業期間】

7/24(土)~8/29(日)

【営業日】

金・土・日の週3日 15時~18時

 

【お客様並びにご予約を希望されていらっしゃる方へのお願い】

un autreのインスタグラムにて、今年のかき氷に関するお知らせを3つに分けてさせて頂いております。

この3つの項目のお知らせを一読して頂き、

かき氷営業のご予約の流れや、お決まり事。ご来店に関してなど

ご理解いただきたく思っております。

その内容をお読みになって分からない事ご質問等はお電話でお応えさせて頂きますので、

まずその3つの項目をきちんとお読みいただきますようお願い致します。

またかき氷については今後も引き続きインスタグラムのみでメニューのお知らせなどは行なっていきますので、

お手数ですがかき氷情報をお求めのお客様はインスタグラムをフォローして頂くことをお勧めいたします。

【3つの項目】

①営業につい

②予約方法

③メニューに関して

※項目はクリックして頂くとそのページに移りますのでそこからお読みくださいね。

どうぞよろしくお願い致します。

 

un autre スタッフ一同


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/145