ホーム>Topics
home
  • マイアカウント
  • カート

Topics

プレゼント企画第一弾終了いたしました!

いつもマテンロウをご利用頂きありがとうございます。

店頭・ネットショップでマテンロウのアーモンドバターをお買い上げのお客様に

お1人1カップかりかりアーモンドを先着100名様にプレゼントさせて頂いておりました。

プレゼント企画は無事100名の方にお渡しできましたので、終了とさせていただきます。

 

なおこの期間中アーモンドバターを買いにお越し下さいましたお客様、

ネットよりお買い物して下さったお客様本当にありがとうございます!!!

 

今週末はアンノートルのお菓子祭りお店の方でさせて頂きます!本日中アップ致します!

12日(土)はbocagrandeさん焼き菓子出張販売です!

2016115113316.JPG

12日(土)12:00〜

姫路bocagrandeさんにて毎月の焼き菓子出張販売!

今回は少しだけですが、クリスマス仕様のお菓子を少し。

また気候が寒くなったらイベントに必ず持っていく・・・

大人気の珈琲とキャラメルのダックワーズ、ラムレーズンバターサンドクッキー、マカロン

などもお持ちいたします!

是非お越し下さいね!

今回も大人気のcobotobakeryさんもご一緒に出張販売です。

いつも人気のパン。私も食べたいけど・・・なかなか食べれない苦笑。

 

美味しい物が揃います!!!是非お越し下さい!!   un autre

 

2016115113423.jpg

 

プレゼント企画第1弾!

2016113225234.jpg

こんばんは。

いつもご利用いただきありがとうございます。

いきなりですが明日4日(金)からプレゼント企画第1弾始まります。

今月前半と後半にプレゼント企画をさせて頂きます。

また後半のプレゼント企画内容は後日お知らせ致します。

明日4日(金)から始まる企画は・・・

 

店頭でアーモンドバター(シナモン・豆も含む)をお買い上げの方、

ホームページでアーモンドバター(シナモン・豆)をお取り寄せのご注文を下さった方、

限定で、先着100名に、龍野西サービスエリアでしか販売していない

大人気のかりかりアーモンド(マテンロウのアーモンドバターをたっぷり使用したスティック状のラスク)

1カップ(10本入り)をプレゼント!

バターを買われた方(アンノートルの焼き菓子は除外です)

お1人につき1カッププレゼントさせて頂きます!!

是非この機会にご利用下さい!!!

 

★マテンロウはインスタグラムを始めました。

どうぞフォローの方宜しくお願い致します。

@kenjieikawa58   です。

または、ホームページTOPよりインスタグラムへお入りできます!

 

2016113225349.jpg

 

 

11月3日(木)は祝日の為営業いたします!

こんばんは。

11月3日(木)ですが、

この日は祝日の為営業いたします。

どうぞご利用下さいませ。    マテンロウ

29日(土)、30日(日)はららぽーと甲子園で試食販売致します!

20161027233330.jpg

こんばんは、お知らせです。

今週末29日土曜日、30日日曜日は、

ららぽーと甲子園店において、「五つ星ひょうご」のイベントに参加致します。

兵庫の五つ星ひょうごに受賞した特産品が並びます。

 

是非お越し下さい!

 

マテンロウからはアーモンドバター、シナモンアーモンドバター、かりかりアーモンドをお持ちいたします。

 

ららぽーと甲子園店のサイトはこちらから→

10月22日(土)、23日(日)姫路ピオレマルシェに出店致します!

2016102105429.JPG

 

こんばんは。

イベント・催事のお知らせです。

今週末22日(土)、23日(日)は、

姫路ピオレマルシェに出店させて頂きます。

11時〜る17時まで。ピオレ本館屋上広場{姫路城と大手前道路が一望できるあの場所です)

姫路の地の特産品、こだわりの野菜など・・また山陽百貨店で好評されているリビング社のパン祭りも合同で行われます。

マテンロウからは、

姫路アーモンドバター、シナモンバター、カリカリアーモンド(アーモンドバターのラスク)、そして、

un autreの焼き菓子を販売させて頂きます。

姫路は今とても観光客の多い時期でもあり、どうぞお帰りの際お土産にいかがでしょう。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

10月29日(土)お肉の日はお休みさせて頂きます。

201610210456.JPG

こんばんは。

いつもマテンロウをご利用頂き誠にありがとうございます。

今月のお肉の日10月29日(土)は、

アーモンドバターのイベント出店の為、マスターが不在となります。

そのためお肉の日は今月もお休みさせて頂くことになりました。

大変申し訳ございませんが、楽しみになさって下さったいたお客様にはとても申し訳なく思っています。

来月11月29日(火)はさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いたします。

 

 

10月8日(土)bocagrandeさん出張販売です

こんにちは。

お知らせです。

毎月第二土曜日は姫路・辻井bocagrandeさんへ焼き菓子出張販売へ

行かせていただいております。

今回10月8日(土)は、

大人気のパン屋さんcobotobakeryさんと一緒にアンノートルもbocagrandeさんで出張販売させて頂きます。

私も楽しみです!是非みなさんお越しくださいね。美味しい物見つけにきてください!

bocagrandeのオーナーももさんが素敵にご紹介してくださっています。

そのまま貼り付けさせて頂きます!!!

2016105115621.jpg

豊穣の国・はりま大物産展出店のお知らせ

2016926112233.jpg

こんにちは。

気候もうすっかり秋ですね。

朝夕の空を見上げると秋空だなぁとしみじみ。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

秋といえば食欲の秋!!

マテンロウも店ごと美味しい物を持ち運び、イベント出店が続きます!

第一弾は、10月1日、2日連日出店!

地元イベント姫路大手前公園で行われる豊穣の国・はりま大物産展に出店いたします!

豊穣の国・はりま大物産展のサイトはこちら→

当日はアーモンドバターの試食販売、大人気のマテンロウのアーモンドバター、

シナモン風味のアーモンドバター、ならびにアーモンドバターで作った焼き菓子、また秋ということで・・・

当店の一押しアンノートルの素材にこだわった手作りの焼き菓子がズラッと並びます!!

栗・イチジク・ナッツ等使用した本当におすすめで美味しい焼き菓子も今回は並びますので、きっとブースの方も賑やかに

なることでしょう!!!是非お越しください!!!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

10月2日(日)船場御坊楽市に出店致します!

201692611505.jpg

こんにちは。

イベントのお知らせです。

10月2日(日)は9月の船場御坊楽市が台風のためどうなるか分からない状態でした。

そのため予備の振替として10月2日(日)開催となり、

アンノートルも2日(日)出店させて頂きます。

またこの日を含め、1日(土)・2日(日)の連日は姫路大手前公園で行われいる

豊穣の国・はりま大物産展でマテンロウのほうもアーモンドバター、並びにアンノートルの焼き菓子販売も

そちらの方で出店しております。

私は2日、船場御坊楽市後、大物産展の方に移動いたしますので笑。

是非そちらの方にもお菓子は並んでおりますので、お越しいただけると嬉しいです!!

秋!焼き菓子の季節!

栗・芋・イチジク・ナッツ・チョコレートなどを使用した焼き菓子をどっさりとご用意させて頂きます!!!