ホーム>Topics
home
  • マイアカウント
  • カート

Topics

29日は定休日の為、お肉の日は休みます。

こんにちは。

お知らせです。

今月29日は木曜日のためお店は定休日となりますので、

今月はお肉の日はお休みとなります。

振替でのお肉の日は今月は致しませんので、大変申し訳ございませんが、

どうぞよろしくお願い致します。

                                         マテンロウ店主

22日(木)は営業致します!

こんばんは。

お知らせです。

今週22日(木)は、

祝日のため、お店の方は営業いたしますので宜しくお願いいたします。

 

AM 7:30  〜    PM 7:00   までです。

10日(土)bocagrandeさん、11日(日)RBFM+さん出張です!

201699114010.JPG

こんにちは。

本日の朝は清々しい朝でした。

秋の訪れを感じております。

 

さて焼き菓子の本格的な季節到来。

アンノートルは・・・・

明日10日(土)は姫路辻井bocagrandeさんへ

明後日11日(日)は神戸元町RBFM+さんへ

焼き菓子出張販売へ行かせていただきます!

秋の焼き菓子、栗、イチジク、ナッツ系などもご用意させて頂いておりますので、

是非お越しください!!

また神戸元町RBFM+さんは、明日10日(土)より、「クマフェア」開催です。

アンノートルもクマのお菓子昨日納品してきました。お菓子は明日イベント初日より並んでおります。

私は11日に行かせていただきますので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

 

                                                               un autre

 

 

明日船場御坊楽市台風接近のため欠席致します。10月2日(日)分に出店致します!

 

201693112821.JPG

おはようございます。

 

明日4日日曜日は久しぶりの船場御坊楽市だったのですが、

台風12号発生に伴い、接近と雨の予報で、御坊さん自体がフリー出店という形になりました。

出店の方が明日は少なくなる見込みですので、その代わり10月2日(日)も開催されます。

よってアンノートルも10月2日(日)の出店に変更させて頂きますので、

明日の御坊さんはお休みさせて頂きます。

どうぞご理解の上よろしくお願いいたします。

なお、お店の方には秋の焼き菓子が本日からどっさりと並んでおりますので、

是非お寄りの際は焼き菓子ご覧いただけると嬉しいです!!             アンノートル

 

29日(月)は肉の日です!

2016828202034.JPG

明日はいよいよ肉の日です!!

是非お越しください!

夏!スタミナつけて乗り越えてくださいね!!

沢山ご用意させていただきますが、もし売り切れの場合はごめんなさい!

ご予約はできませんが、お電話でのお問い合わせ是非どうぞ!!!         マテンロウ

13日(土)は姫路bocagrandeさんです!

201681120190.JPG

こんばんは。

13日(土)は姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売です。

今回はレモンの焼き菓子が揃います。

レモンとバニラのケーキ、レモンのマドレーヌ、レモンのクッキー、レモンのメレンゲです。

 

また最近お問い合わせの多いアンノートルのグラノーラもお持ち致します!

そのまま召し上がっても美味しいのですが、やはり暑い夏はヨーグルト、アイスクリームに添えて

お召し上がり下さい!

シフォンケーキは今回シナモンのシフォンケーキをお持ち致します!!!

 

また新しい焼き菓子、オートミールのビスケットやサブレ・パルミジャーノレジャーノ、お塩系もお出し致します!

是非お越しください!!

 

 

 

お盆営業のお知らせ

こんばんは。

お知らせです。

11日(木)は、祝日のため営業いたします!

なお、

17日(水)、18日(木)は、連休させて頂きますので、

どうぞよろしくお願い致します。

9日(土)姫路bocagarandeさん焼き菓子出張販売です

201677211440.JPG

 

こんばんは。

暑い暑い毎日が続いております。

みなさまお体大丈夫でしょうか?

 

お知らせです。

9日(土)は姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売となります。

写真はスパイス系サブレたち。

夏向けにスパイス系焼きました。

塩サブレ・塩ショコラサブレ・サブレキャトルエピス・カレーとチーズのサブレの4種。

こちらは4種をまとめてセットにしたスパイスサブレセットとして販売させていただきます。

他、グラノーラ2種、自家製コーンフレークなど、

夏の暑い日にアイスクリーム、ヨーグルトと一緒に召し上がっていただけるよなお菓子もご用意させていただいております。

 

是非、お寄りくださいね。

7月出店のお知らせ

こんにちは。

暑い日がやってまいりました。

7月の出店情報です。

①7月3日(日)船場御坊楽市

お休み致します。

※夏の野外イベントはお休み致します。なお船場御坊楽市は9月より出店致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

②7月9日(土)

姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売12:00〜

 

神戸元町RBFM+(レインボーファムプラス)3周年記念イベント7月末〜

焼き菓子販売致します。詳しい詳細はまた後日に。

 

●ちょっとお知らせ●

ただいま焼き菓子の詰め合わせのご注文を沢山頂いてるところです。

本当に暑い時期にこのようなオーダーを頂けるのは有難いことです。

ありがとうございます。

せっせと毎日焼いておりますが、順番に対応させて頂いています。

なお、お店の方は焼き菓子を夏場ということもあり種類が少ないです。

詰め合わせのご希望の方は事前のご予約をお願いいたします。

 

 

11日(土)焼き菓子出張販売です!

2016612104124.JPG

11日(土)は姫路bocagarandeさん焼き菓子出張販売です。

新しいお菓子を数種類メープルグラノーラ(ヨーグルトやアイスクリームにどうぞ!)

ラムレーズンと胡桃のパウンドケーキ、旬のアメリカンチェリーのジャムを炊いてスパス風味のタルト。

フランスパン粉で焼いたもっちりとした存在感のあるシフォンなど。色々並びます是非に!!