ホーム>Topics>un autre
home
  • マイアカウント
  • カート

un autre

2018年お菓子販売について

20182310271.JPG

 

おはようございます。

昨年の秋より、お菓子販売は週末販売となっています。

土曜日に販売開始、その後売切れたら終了し、また週末土曜日に開始という販売方法です。

 

昨年より、製造がおいつかないということ、また一人で焼いているため、体力の限界もあり、

そのような方法でさせて頂いております。

よって店頭でのケーキセット、また焼き菓子セットも週末のみご利用して頂けます。

マテンロウのホームページでの焼き菓子のお取り寄せも、ご注文して頂けますが、

少しお時間を頂くこともございます。

その辺はまたお電話でお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

また、お菓子の情報、イベント情報などの詳細は毎日instagramでの更新となります。

@unautre25

でご覧ください。

 

さて本日焼き菓子、またチョコレート菓子沢山並んでおります。

どうぞご利用くださいませ。

 

新年あけましておめでとうございます!

201813104651.JPG

2018年のはじまり。

みんさま良いお年をお迎えされたことと思います。

さてマテンロウは本日3日AM8:00より新年開店致しました。

早朝より沢山のお客様で賑わっております。

ありがとうございます。

お菓子の方は、今年も週末販売とさせて頂く予定です。

1月は店頭は27日(土)から焼き菓子初売りとなります。

少し前半お休みさせて頂きますが、

6日(土)~

神戸元町RBFM+さんの蚤の市にめでたい焼き菓子SET納品させていただきます。

また

13日(土)は

姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売となります。

 

店頭は27日(土)より週末販売となります。

チョコレートのお菓子を並べさせていただきます。

どうぞお楽しみになさってくださいね。           

2018年も美味しいお菓子作りに励みたいと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。              un autre

 

年末年始営業のお知らせ

2017123094648.jpg

いつもマテンロウをご利用いただ誠にありがとうございます。

クリスマスから年末にかけて沢山のお客様にアーモンドバター、焼き菓子、クリスマスケーキのご予約等

が来店頂きまして本当にありがとうございました。

また昨日の年内最後の肉の日。

沢山のご来店ありがとうございました。

お陰様でお肉はすべて13時半には完売となりました。

 

 

年末年始の営業

30日(土) AM7:30~AM11:00 (モーニングタイムのみ営業)

アーモンドバター並びに焼き菓子の販売は夜19時ごろまで可能です。

お問い合わせください。

31日、1月1日、2日はお休みさせて頂きます。

始年3日(水)はAM8:00~PM5:00

4日(木)~通常営業とさせて頂きます。

 

ホームページのお取り寄せ地方発送に関して

年内は29日(金)のお取り寄せのご注文を最終とさせて頂きました。

本日30日~1月5日(金)までのご注文に関しては1月6日(土)発送とさせて頂きますので、

早くてもお客様のお手元に届くのは7日(日)となります。

どうぞご理解のほどよろしくお願いたします。

※un autreの焼き菓子のお取り寄せは1月末~となります。

ご注文を入れてくださっても、発送は1月末~となりますのでご理解のほどよろしくお願いたします。

 

un autreの焼き菓子に関して

1月の店頭販売は1月27日(土)~となります。

※un autreの焼き菓子お取り寄せも1月末より開始です。

姫路ボカグランデさんの出張販売が1月13日(土)に予定されております。

年始はボカグランデさんでの販売が一番最初となりますのでどうぞよろしお願いいたします。

 

スタッフ募集に関して

ただいまタウンワークにスタッフ募集掲載させていただいております。

特に土・日・祝日の勤務を募集しておりますので、

気になられた方はどうぞお気軽にお電話でのお問い合わせもお待ちしております。

履歴書を持参のうえ面接での選考となります、まずお電話で面接日のご予約をお願いいたします。

 

 

 

クリスマスケーキのご予約ありがとうございました

20171210103823.JPG

 

20171210103559.JPG

先日遅くなりましたが、

こちらもインスタグラムでご予約を開始いたしました

クリスマスケーキは、ご予約数を達しましたため、終了いたしました。

今年の定番のクリスマス苺タルトの苺は、

夏にかき氷でお世話になった高砂の音瀬さんの美味しい苺を使わせて頂きます。

とっても甘くて美味しい音瀬さんの苺たくさんタルトに並べます。

そして苺の美味しいジュレをたっぷり塗ってピカピカに。

そしてもう一つは、ノエルは黒糖のムースにコーヒーのクリーム。

少し大人の味わい。

苺が可愛いので、もう一つは渋さをアピール笑。

どちらも本当に美味しいので沢山のご予約嬉しく思います。

美味しいクリスマスケーキお届けできるよう頑張ります!!!!

シュトーレン2017完売のお知らせ

2017121010228.JPG

 

さて、今年のシュトーレン80個ほど焼かせていただきました。

こちらは、インスタグラムでご予約を開始。@unautre25

1日で完売となりました。

今年は、洋酒漬けしたドライフルーツの他に、フランス産のクルミをメープル掛けし、またフランス産のチョコレートも混ぜ込んで、

スパイスはシンプルにシナモンのみを使用しての2017年のシュトーレン。

沢山のご予約、並びに沢山のご注文本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いたします。                       

 

ボカグランデさん出張販売です!

201799045.jpg

こんばんは。

9日(土)は

「おいしい1日」

姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売です。

人気のパン屋さんcobotobakeryさんもご一緒です。

すっかり9月に入り、秋模様。

un autreからも色々美味しい焼き菓子をお持ちいたします。

どうぞお楽しみに。

また焼き菓子は、かき氷期間中お休みさせて頂いており、

店頭での販売再開は、10月ごろの予定としております。

 

今回沢山焼いてしまいましたので・・・・

明後日10日(日)少しお店に並びます。良かったらお越し下さいませ。

 

どうぞよろしお願い致します。      

お盆の営業時間のお知らせ

こんばんは。

暑い毎日が続いておりますいかがお過ごしでしょうか?さて今週末からお盆期間です。

営業のお知らせです。

<営業>

11日(金)~15日(火) AM 7:30 ~ PM7:00 (オーダーストップPM6:30)

<かき氷>

11日(金)~15日(火) 全日PM3:00~無くなり次第終了。

<お盆休み>

16日(水)・17日(木)となります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。                    マテンロウ

un autreのかき氷13日OPEN

こんばんは。

インスタグラムでは早い段階でお知らせしておりました。

今年の夏季期間から新しい試みとして、

夏季期間のみ焼き菓子に変わり、かき氷店OPEN致します。

焼き菓子はただいまお休みとさせて頂いております。再開は9月ごろを予定しております。

201761123152.JPG

 

こだわってお作りしている自家製シロップにふわふわのボリューム感あるかき氷。

是非ご賞味して頂きたいと思います。

※常時3種類~5種類のシロップをご用意する予定です。

定番のものと、季節のフルーツシロップは定期的に変わります。

そちらのご案内はまた、ホームページでもインスタグラムでもご紹介させて頂きます。

 

まず13日~は、アーモンドづくし、黒糖ミルクきな粉、音瀬さんミルク苺の3種類です。

高砂の音瀬さんの苺、本当に甘くておいしいです!

今年はかき氷の始まりが遅い為、苺の追加はございません。

苺が早々終わると思いますのでお早めにお願い致します。

 

営業時間 15:00~開店

定休日  毎週 月・木  

 

201761123177.JPG

 

bocagrandeさん6月焼き菓子出張販売

201761031347.JPG

 

こんばんは。

明日10日土曜日は月一度の姫路ボカグランデさん焼き菓子出張販売です。

12時OPENです。

 

また後ほどお知らせ致しますが、

6月13日火曜日15時~かき氷un autreOPEN致します。

そのため5月のイベントをもって夏季期間(8月いっぱいぐらいまで)

焼き菓子はお休みさせて頂いております。

焼き菓子店頭販売再開は9月を予定しております。

ご迷惑おかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

また姫路ボカグランデさん、神戸元町RBFM+さんでは、

引き続き夏季期間も焼き菓子出張販売はさせて頂きますのでどうぞご利用くださいませ。

 

 

しそう森のバザール

201751901631.jpg

出店のご案内です。

今週末21日日曜日は、上林建設株式会社主催「しそう森のバザール」に出店致します。

沢山の人気のお店が出店されます!

un autreも沢山焼き菓子をご用意致します。是非お越し下さいね!

 

しそう森のバザール会場

宍粟市山崎町御名140(ホームプラザナフコ山崎店東隣)

2017.5.21(日) 9:00~15:00 雨天決行