ホーム>Topics>un autre
home
  • マイアカウント
  • カート

un autre

24日(日)TRUNK MARKETに出店致します!

201642403241.JPG

 

さて24日(日)本日は、たつの中川原公園TRUNK MARKETに出店致します。

10時〜です。

 

un autreも沢山の焼き菓子をお持ちいたしますので是非お寄りくださいね!!!!

お持ちしております。

 

 

                                      

姫路食本に掲載されました

2016324234740.jpg

3月17日(木)発売の「姫路食本」に、

un autreのお菓子がスイーツのページでご紹介していただいております。

ありがとうございます。

4月より、お菓子の方も週末は本格的にイベントへの出店が始まります。

またイベントの予定は後日お知らせいたします。

沢山のお菓子が並びますので是非お楽しみになさってくださいね!

 

2016324234955.JPG

 

 

明日6日(日)船場御坊楽市出店です!

2016360826.JPG

こんばんは。

お知らせ色々とさせて頂きたいことがありますが、

更新が追いついておらず本当に申し訳ございません。

明日6日(日)は船場御坊楽市にun autreは焼き菓子で出店しております!

AM9:00〜PM12:00までです。

たくさんいろいろとご用意しておりますので是非お寄りください!!!

本日は姫路bocagrandeさん出張販売です!

本日は姫路のbocagrandeさんで12時〜

焼き菓子出張販売させて頂きます!!

チョコレート系のお菓子も揃いますので是非お越しくださいね!!

 

2016213102746.jpg

 

 

明日11日(木)は営業いたします!

こんばんは。

お知らせが遅れておりすみません。

毎週木曜日は定休日ですが、

明日は祝日のため、営業いたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

本日はbocagrandeさん焼き菓子出張販売です!

20161992623.jpg

新年のご挨拶もないまま、大変申し訳ございません。

昨年末に大切な祖母が103歳で永眠いたしました。
とってもさみしいです。
そのため、お店をお休みしたりとお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
本当にすみませんでした。

落ち着きましたら、改めて昨年末からのことをブログに更新したいと思っています。

さて、新年最初のイベントごと。

今年もお世話になります!
姫路bocagrandeさん本日1月9日(土)焼き菓子出張販売させて頂きます。
12時〜です。

今月は定番の人気の物を全て揃えています。
にプラス、珈琲とキャラメルのダックワーズは去年すごく人気でして、数を増やしお持ちいたします!
他、タルト、シナモンロール、スコーン、ワッフルなども毎度のことながらお持ちいたします。
是非お越しください!

またお知らせですが、イチジクとキャラメルのケーキは、ただいまマテンロウで販売している
店頭分で一旦終了させて頂きます。
それにかわり、レモンとバニラのケーキを本日もbocagrandeさんにお持ちいたします。
こちらもすごくお勧めですので是非!
少しずつですが、軽いものへ移行していきます。
どうぞよろしくお願い致します。
 

神戸・元町RBFM+さん

2015919213215.JPG

 

こんばんは。

お知らせです。

今秋より神戸元町RBFM+さんで焼き菓子を販売していただくことになりました。

定期便にての納品となります。

今後は、お日にちが決まり次第、ホームページ、ブログ、インスタグラムでもお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

第一弾!は明日20日(日)いきなりですが・・・笑

友人のイヌッイッチの恒例ジャム祭りがRBFM+さんで開催されます。12時〜です。

それと同時にun autreの焼き菓子も並べてくださいます!

ぜひ!

素敵なお店さんです是非ぜひおよりくださいませ!!

秋の人気の焼き菓子、ジャムに合わせてスコーンも!ナッツ系のタルトなんかもお入れしておます!

お天気も良さそうですね♪

 

10月からはイベント出店が続きます。またお知らせいたします。

また姫路の素敵な雑貨屋さんbocagrandeさんのbucket2階にて、

第2土曜日はun autreの焼き菓子出張販売をさせて頂くことになりました。

イベントもそうですし、bocaさんでも普段お店には並ばない焼き菓子を中心にお持ちできればいいなと思っていますので、

またお知らせいたします!

 

 

 

神戸元町RBFM+さんで焼き菓子販売始まります!

201598211527.JPG

 

お知らせです!
 

以前から告知しておりました今月9月より
 

神戸・元町RBFM+さんでun autreの焼き菓子販売始まります。
 

初回は20日日曜日のイヌッチジャム祭りに合わせて並べて下さいます。
 

秋から販売の焼き菓子と、定番の人気の焼き菓子、ジャムイベントに合わせて好評でしたスコーンも少し納品させて頂こうと思っています!

是非ジャムとご一緒に♡

イヌッチジャムは今回何ジャムでしょうか?笑。
 

私は今回参加できないのですが、
 

次回は是非行かせて頂きたいと思います!

これからのRBFM+さんの納品日や種類のご紹介もインスタやblog、マテンロウのホームページでさせて頂きます!

お買い物もしやすくなる季節、秋。

 

神戸の秋、大好きです!
 

あいさんの作られる素敵なお洋服、可愛い雑貨、気になる作家さんの作品など、

そして私が一方的にファンな可愛い娘さん虹音ちゃんがいるRBFM+さんへ
 

是非お寄り下さいね♫♫

大雨の中本当にありがとうございました!

201597132245.JPG

こんにちは。

昨日の船場御坊さん・・・・

雨・・・

大雨・・・

ぎゃー!そこまで降る?
という私は本気で自分の普段の行いが悪いのだろうかと考えてこんでしまうほどでした。泣。
(写真は雨のためいいものが取れず一番ましなものを・・・すみません)

せっかく作ったお菓子もこれじゃねと・・・
でもでもこんな大雨の中、本当に沢山のお客様に来ていただきまして・・・
多めに張り切って用意していた焼き菓子たちも、
自分が思っていた以上に売れてゆき・・感激してしまいました。
本当に足元悪い中、お越しくださいまして本当にありがとうございます!

帰ると、御坊さん中止だと思ったのでお店に来ました!
というお客様も何組かいらっしゃって・・・すごく嬉しかったです!
ありがとうございます。

お菓子をはじめてからいろんな出会いがありました。
最近はその繋がりにびっくりしてしまいます。

素敵な方々との出会い。

本当にありがたいです。

またお知らせいたしますが、
今月より、神戸の方でun autreの焼き菓子を販売していただけることになりました!
詳しくは、また後ほど。
こちらも素敵な繋がりの出会いから。
本当に素敵な方々で、素敵なお店さんです。→こちらの娘さんの大ファンです私。笑。
ぜひみなさまにもお寄り頂きたいなというお店さんです!

 

9月6日(日)船場御坊楽市に出店致します

こんにちは。

un autreのイベント出店のお知らせです。

 

9月6日(日)AM9:00〜PM12:00 

船場御坊楽市に出店致します。

 

さて久しぶりのイベント出店!

沢山の秋らしい焼き菓子を並べてお待ちしております!

写真は、お店でも本日から販売を始めた、秋の定番!大人気のパウンドケーキ!

201594123112.JPG

ガトーマロン(栗づくし)、ノワゼットショコラ(チョコとヘーゼルナッツ)、イチジクとキャラメルケーキです。

この3種はパウンドケーキの中でも特別です!

是非召し上がっていただきたいお勧め焼き菓子です。

お店に本日から並んでおります。是非。

もちろん御坊さんにもお持ちいたします!

タルト、シナモンロール、スコーン、ワッフル、ガトーバスクなど・・・

普段並ばないお菓子もお持ちいたしますので・・・・

ズラリと並べます!是非ぜひお越しくださいね!!!