ホーム>Topics>un autre
home
  • マイアカウント
  • カート

un autre

4日(日)船場御坊楽市出店です

 

こんにちは。

お知らせ遅くなり申し訳ありません。

 

船場御坊楽市出店させて頂きます。

時間帯は9:00〜13:00です。

通常は12:00までですが、時間を延長されるようです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

un autreもお菓子を沢山お持ちいたしますので、是非お寄り頂ければと思います。  

 

 

2016123133757.JPG

27日(日)RBFM+さんお菓子納品です

2016112513152.JPG

こんにちは。

お知らせです。

11月27日(日)いつもお世話になっております神戸元町

RBFM+さんにお菓子が納品になります。

その日はWULさんの素敵なknit salon編み物のお教室もされていて、

その日に並べて下さいます。

クリスマス仕様の焼き菓子と定番を少し。

またRBFM+さんには12月10、27日にお菓子が2回納品になりますのでぜひよろしくお願い致します。

クリスマスも間近・・・RBFM+さんでも色々な素敵なイベントが企画されていますので是非神戸へお買い物の際には

是非お寄りいただければと思います。

 

RBFM+(レインボーファムプラス)

神戸市中央区北長挟通4-2-11 元町北ハイツ103号

http://plus.rbfm.info

plus@rbfm.info

 

 

今週末26・27日はららぽーと甲子園にて試食販売です!

こんにちは!

引き続き今月も五つ星ひょうごのイベントに出店させて頂きます。

先月と同じくららぽーと甲子園にて。

26日(土) AM10:00〜PM7:00

27日(日) AM10:00〜PM6:00

の時間となっております。

マテンロウからは、姫路アーモンドバター、シナモンアーモンドバター、かりかりアーモンド

を販売致します。どうぞ試食して頂けますので、是非お気軽にお寄りください!

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

20161122114013.jpg

今週18日(金)、19日(土)はun autreのお菓子まつりです!

2016111512108.JPG

こんにちは!

11月のプレゼント企画第2弾!は!!!!

マテンロウ内で手作り販売しております大人気の!!

ネコのマークの

『アンノートル(un autre)のお菓子祭り』

を18日(金)、19日(土)の2日間マテンロウで開催させて頂きます!

プレゼント企画内容両日ともにお菓子を3500円以上買われたお客様に先着20名にマテンロウの幻のバターをプレゼント!!

2016111512118.JPG

幻のバターとは・・・新作です。マーガリンではなくバターを使ったアーモンドバターですが定番の姫路アーモンドバターと使用している材料が全く違いますので味も風味も違います。こちらはこの先も来年あるところでの販売を考えていますが、マスターが考えて試作を重ねようやく出来上がりました!スタッフもみんな気に入っており、定番のアーモンドバターのさらに上をいく高級感ある美味しさです!

この幻のアーモンドバターを是非この様な企画を通してお客様に一度召し上がって頂きたくてプレゼント企画に入れました!

是非とも狙って頂きたいと思います。

なお、両日ともにお店の営業をしながらのイベントですので、

開始時間と内容を決めさせて頂いております。

注意してご覧下さい!

18日(金)は14:00〜焼き菓子のみ販売)シュトーレンあり。

19日(土)は15:00〜焼き菓子、ケーキ販売)シュトーレンあり。

20161115121216.JPG

なおアンノートルの連絡より19日は焼き菓子ケーキの他、大人気の珈琲とキャラメルのダックワーズ、ラムレーズンバターサンドクッキー、マカロン、キッシュ、ケークサレなども並びます。19日のほうが種類はかなり多めです。

プレゼント企画3500円以上はバターのお買い物はカウントされません。お菓子のみです。

開始時間よりも早い時間に焼き菓子を3500円買われてもプレゼントはお渡しが出来ないことをご理解頂きたいと思っています。すみませんがみなさんに、気持ちよく楽しくお買い物をして頂きたいので、お時間と決まり事項は守って頂きたく思っています。

焼き菓子詰めわせ、ケーキのご予約、発送などはこの期間ストップさせて頂きます。再開は25日からです。

 

それではみなさんのお越しをお待ちしております。  マテンロウスタッフ一同

 

 

12日(土)はbocagrandeさん焼き菓子出張販売です!

2016115113316.JPG

12日(土)12:00〜

姫路bocagrandeさんにて毎月の焼き菓子出張販売!

今回は少しだけですが、クリスマス仕様のお菓子を少し。

また気候が寒くなったらイベントに必ず持っていく・・・

大人気の珈琲とキャラメルのダックワーズ、ラムレーズンバターサンドクッキー、マカロン

などもお持ちいたします!

是非お越し下さいね!

今回も大人気のcobotobakeryさんもご一緒に出張販売です。

いつも人気のパン。私も食べたいけど・・・なかなか食べれない苦笑。

 

美味しい物が揃います!!!是非お越し下さい!!   un autre

 

2016115113423.jpg

 

10月22日(土)、23日(日)姫路ピオレマルシェに出店致します!

2016102105429.JPG

 

こんばんは。

イベント・催事のお知らせです。

今週末22日(土)、23日(日)は、

姫路ピオレマルシェに出店させて頂きます。

11時〜る17時まで。ピオレ本館屋上広場{姫路城と大手前道路が一望できるあの場所です)

姫路の地の特産品、こだわりの野菜など・・また山陽百貨店で好評されているリビング社のパン祭りも合同で行われます。

マテンロウからは、

姫路アーモンドバター、シナモンバター、カリカリアーモンド(アーモンドバターのラスク)、そして、

un autreの焼き菓子を販売させて頂きます。

姫路は今とても観光客の多い時期でもあり、どうぞお帰りの際お土産にいかがでしょう。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

10月8日(土)bocagrandeさん出張販売です

こんにちは。

お知らせです。

毎月第二土曜日は姫路・辻井bocagrandeさんへ焼き菓子出張販売へ

行かせていただいております。

今回10月8日(土)は、

大人気のパン屋さんcobotobakeryさんと一緒にアンノートルもbocagrandeさんで出張販売させて頂きます。

私も楽しみです!是非みなさんお越しくださいね。美味しい物見つけにきてください!

bocagrandeのオーナーももさんが素敵にご紹介してくださっています。

そのまま貼り付けさせて頂きます!!!

2016105115621.jpg

豊穣の国・はりま大物産展出店のお知らせ

2016926112233.jpg

こんにちは。

気候もうすっかり秋ですね。

朝夕の空を見上げると秋空だなぁとしみじみ。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます!

秋といえば食欲の秋!!

マテンロウも店ごと美味しい物を持ち運び、イベント出店が続きます!

第一弾は、10月1日、2日連日出店!

地元イベント姫路大手前公園で行われる豊穣の国・はりま大物産展に出店いたします!

豊穣の国・はりま大物産展のサイトはこちら→

当日はアーモンドバターの試食販売、大人気のマテンロウのアーモンドバター、

シナモン風味のアーモンドバター、ならびにアーモンドバターで作った焼き菓子、また秋ということで・・・

当店の一押しアンノートルの素材にこだわった手作りの焼き菓子がズラッと並びます!!

栗・イチジク・ナッツ等使用した本当におすすめで美味しい焼き菓子も今回は並びますので、きっとブースの方も賑やかに

なることでしょう!!!是非お越しください!!!みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

10月2日(日)船場御坊楽市に出店致します!

201692611505.jpg

こんにちは。

イベントのお知らせです。

10月2日(日)は9月の船場御坊楽市が台風のためどうなるか分からない状態でした。

そのため予備の振替として10月2日(日)開催となり、

アンノートルも2日(日)出店させて頂きます。

またこの日を含め、1日(土)・2日(日)の連日は姫路大手前公園で行われいる

豊穣の国・はりま大物産展でマテンロウのほうもアーモンドバター、並びにアンノートルの焼き菓子販売も

そちらの方で出店しております。

私は2日、船場御坊楽市後、大物産展の方に移動いたしますので笑。

是非そちらの方にもお菓子は並んでおりますので、お越しいただけると嬉しいです!!

秋!焼き菓子の季節!

栗・芋・イチジク・ナッツ・チョコレートなどを使用した焼き菓子をどっさりとご用意させて頂きます!!!

22日(木)は営業致します!

こんばんは。

お知らせです。

今週22日(木)は、

祝日のため、お店の方は営業いたしますので宜しくお願いいたします。

 

AM 7:30  〜    PM 7:00   までです。