ホーム>Topics>un autre
home
  • マイアカウント
  • カート

un autre

10日(土)bocagrandeさん、11日(日)RBFM+さん出張です!

201699114010.JPG

こんにちは。

本日の朝は清々しい朝でした。

秋の訪れを感じております。

 

さて焼き菓子の本格的な季節到来。

アンノートルは・・・・

明日10日(土)は姫路辻井bocagrandeさんへ

明後日11日(日)は神戸元町RBFM+さんへ

焼き菓子出張販売へ行かせていただきます!

秋の焼き菓子、栗、イチジク、ナッツ系などもご用意させて頂いておりますので、

是非お越しください!!

また神戸元町RBFM+さんは、明日10日(土)より、「クマフェア」開催です。

アンノートルもクマのお菓子昨日納品してきました。お菓子は明日イベント初日より並んでおります。

私は11日に行かせていただきますので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

 

                                                               un autre

 

 

明日船場御坊楽市台風接近のため欠席致します。10月2日(日)分に出店致します!

 

201693112821.JPG

おはようございます。

 

明日4日日曜日は久しぶりの船場御坊楽市だったのですが、

台風12号発生に伴い、接近と雨の予報で、御坊さん自体がフリー出店という形になりました。

出店の方が明日は少なくなる見込みですので、その代わり10月2日(日)も開催されます。

よってアンノートルも10月2日(日)の出店に変更させて頂きますので、

明日の御坊さんはお休みさせて頂きます。

どうぞご理解の上よろしくお願いいたします。

なお、お店の方には秋の焼き菓子が本日からどっさりと並んでおりますので、

是非お寄りの際は焼き菓子ご覧いただけると嬉しいです!!             アンノートル

 

13日(土)は姫路bocagrandeさんです!

201681120190.JPG

こんばんは。

13日(土)は姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売です。

今回はレモンの焼き菓子が揃います。

レモンとバニラのケーキ、レモンのマドレーヌ、レモンのクッキー、レモンのメレンゲです。

 

また最近お問い合わせの多いアンノートルのグラノーラもお持ち致します!

そのまま召し上がっても美味しいのですが、やはり暑い夏はヨーグルト、アイスクリームに添えて

お召し上がり下さい!

シフォンケーキは今回シナモンのシフォンケーキをお持ち致します!!!

 

また新しい焼き菓子、オートミールのビスケットやサブレ・パルミジャーノレジャーノ、お塩系もお出し致します!

是非お越しください!!

 

 

 

9日(土)姫路bocagarandeさん焼き菓子出張販売です

201677211440.JPG

 

こんばんは。

暑い暑い毎日が続いております。

みなさまお体大丈夫でしょうか?

 

お知らせです。

9日(土)は姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売となります。

写真はスパイス系サブレたち。

夏向けにスパイス系焼きました。

塩サブレ・塩ショコラサブレ・サブレキャトルエピス・カレーとチーズのサブレの4種。

こちらは4種をまとめてセットにしたスパイスサブレセットとして販売させていただきます。

他、グラノーラ2種、自家製コーンフレークなど、

夏の暑い日にアイスクリーム、ヨーグルトと一緒に召し上がっていただけるよなお菓子もご用意させていただいております。

 

是非、お寄りくださいね。

7月出店のお知らせ

こんにちは。

暑い日がやってまいりました。

7月の出店情報です。

①7月3日(日)船場御坊楽市

お休み致します。

※夏の野外イベントはお休み致します。なお船場御坊楽市は9月より出店致します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

②7月9日(土)

姫路bocagrandeさん焼き菓子出張販売12:00〜

 

神戸元町RBFM+(レインボーファムプラス)3周年記念イベント7月末〜

焼き菓子販売致します。詳しい詳細はまた後日に。

 

●ちょっとお知らせ●

ただいま焼き菓子の詰め合わせのご注文を沢山頂いてるところです。

本当に暑い時期にこのようなオーダーを頂けるのは有難いことです。

ありがとうございます。

せっせと毎日焼いておりますが、順番に対応させて頂いています。

なお、お店の方は焼き菓子を夏場ということもあり種類が少ないです。

詰め合わせのご希望の方は事前のご予約をお願いいたします。

 

 

11日(土)焼き菓子出張販売です!

2016612104124.JPG

11日(土)は姫路bocagarandeさん焼き菓子出張販売です。

新しいお菓子を数種類メープルグラノーラ(ヨーグルトやアイスクリームにどうぞ!)

ラムレーズンと胡桃のパウンドケーキ、旬のアメリカンチェリーのジャムを炊いてスパス風味のタルト。

フランスパン粉で焼いたもっちりとした存在感のあるシフォンなど。色々並びます是非に!!

 

明日22日(日)は「しそう森のバザール」に出店致します!

201652112325.JPG

お知らせです!

明日22日(日)は、

しそう森のバザールに出店致します!

アンノートル春のイベント出店最終になります!

沢山の焼き菓子をお持ちいたしますので是非遊びにいらしてください!

素敵な作家さん、お店さん、美味しいfoodが集まります!!!

是非!!!

○会場のご案内○

しそう森のバザール会場

〒671-2554 宍粟市山崎町御名140

5月22日(日) AM9:00〜PM3:00

ひめじアーティストフェスティバルのご案内

201651414313.JPG

こんばんは。

明日14日(土)、15日(日)2日間

姫路城北側シロトピア記念公園で開催されます

ひめじアーティストフェスティバルの食の部にun autreの焼き菓子出店致します!

50種の焼き菓子がずらりと並びます!

こんなに揃うことはまずないので、是非お越しください!!

20165141449.JPG

 

ものつくり作家が姫路に集い、「つくる」人、「つかう」人が出会う場所。

 

14日(土)10:00〜17:00

15日(日) 9:00〜16:00 

入場料無料 雨天決行 

姫路城北代わシロトピア記念公園

本日はbocagrandeさんです!

 

おはようございます。

本日は姫路辻井のbocagrandeさんで焼き菓子販売です!

是非お寄りください!

定番のモノにプラス、

黒糖のシフォン、レモンのファーブルトンなどお持ち致します!

 

毎月第二土曜日が販売日ですが、

今月は、un autreの予定ですが・・・・

14日(土)、15日(日)は姫路アーティストフェスティバル食の部に出店。

また22日(日)は、しそう森のバザールに出店致します!!!

 

今月はなにかとバタバタですが、沢山の焼き菓子をご用意しておりますので是非お寄りください!!

 

 

 

ゴールデンウィーク営業時間のお知らせ

いつもマテンロウにお越し頂きありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業日、時間のお知らせです。

3日(火)7:30〜19:00

4日(水)7:30〜19:00

5日(木)7:30〜19:00

 

通常毎週木曜日は定休日ですが、5日は祝日ですので営業致します!

なお次週、12日(木)、13日(金)は、ゴールデンウィークの代休として連休致しますので、

ご了承願います。