ホーム>Official Blog>MATENRO>五つ星ひょうご内覧会ありがとうございました!
home
  • マイアカウント
  • カート
MATENRO

五つ星ひょうご内覧会ありがとうございました!

201632502652.JPG

お越しくださいましたみなさま。

お買い物してくださいましたみなさま。

たいへん楽しい時間をありがとうございました!

沢山山盛りに積み上げておりましたアーモンドバターも完売いたしました!

この和ましい写真は、担当の方に撮っていただました!

「ここのここの!!美味しいやつ!!!」

なんて沢山の方に言ってもらえて、嬉かったです!

やはり食べていただいて笑顔になってもらえることが本当に嬉しいです!!

ラッピングにもこだわっているので、その反応も良くて、直にお客様の声が伺えたことが有難かったです。

あまりイベントへの参加はアーモンドバターはしていなかったのですが、

五つ星ひょうごに認定していただいたので、この様な機会にまた参加出来ればと思っています。

そしてまず今週末、お知らせしている「はりま大物産展」!是非お待ちしております^^

201632503555.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ken-house58.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56